本日 23 人 - 昨日 19 人 - 累計 37116 人

秩父ツーリング

2014年05月13日
5月12日はチームツーリングで秩父行ってきました(^^)

前回とは違い、今回の朝はすんなり出発。

目的地は長瀞ライン下 り!!


高速でパパッと花園インターまで行き、降りて少ししてから峠のような林道へ笑

グネグネ半端ない( ̄Д ̄)
今まで行ったグネグネで一番グネグネだったな笑


そして、目的地に到着!
ライン下りを楽しみ、鮎飯を食べ、岩場や川ではしゃいで帰路へ


帰り三郷辺りで1台故障( ̄▽ ̄)
高速道路を7キロみんなでローテーションでバイクを押し、ヘロヘロになりながら夜ご飯♪( ´▽`)

そんなんがあったので帰宅は11時半頃に笑

まーでも楽しかったなー\(^o^)/


茨城ツーリング

2014年04月14日
4月22日は今年初のチームツーリングでした!

朝からみんなちょいちょい問題発生して予定より大分遅く出発!


そして集合場所の東関東道酒々井PAに向かってるうちに全員集まってしまうという奇跡!笑

いざ、向かい始めると地図で見るのと違い、これでもかってくらい真っ直ぐ笑

目的地までほぼ一回も車体を倒さないという笑



目的地のフラミンゴ館レストランメヒコに到着し、フラミンゴを見ながら1ポンドステーキやカニピラフを食べ終わり、気付くともう結構時間押しまくり笑


千波湖でアヒルボートの予定だったのだが、帰りに鹿嶋海浜公園に寄ることにし、帰路へ( ・ε・)




帰りも当然ながら永遠の直線(  ̄▽ ̄)
鹿嶋海浜公園の入り口で初めて少し車体倒したかな笑

鹿嶋海浜公園は八百屋とアスレチックしかなく、ただの休憩的な感じに笑

そんなこんなで、グダグダながらも楽しいツーリングでした!
写メはアルバムにあるので、見てください♪